さつのスターホース攻略所
TOPスターホース攻略総論>1クレジットor2クレジット
1クレジットor2クレジット
[疑問]
今度自分の行ってるゲーセンがスタホのクレジットを1クレから2クレに変更するんですけどこれはいい事だと思いますか?自分として嬉しいんですが今まで1クレでガリや浸けしてて発動させようとしてた人達は怒ってました。ワールド勝ってもスーパー勝ってもラリー制覇しても半分のメダルになるしって。


[回答と考察]
いままで、そのホームで育成していた人には本当申し訳ないと思うし怒り心頭だと思いますが、スレ主さんが、これから 育成やるには最高の環境になったと思います。スタホは所詮ゲームですから使うお金が半分ですむならラッキーですよね。

ラリーがもうちょっとで埋まるなんて人には嫌な変更になります。これから始める人には最高でしょう。

スタホしかしないなら2クレのが絶対いいっしょ?賞金減ってもスタホしかしないなら変わらないっスよね?

ガリ⇒2クレの日、始動⇒1クレの日
これこそ黄金ローテ


引用元:メダルクレジット
[スターホース攻略所]
inserted by FC2 system