さつのスターホース攻略所
TOPプログレス攻略>ライドのススメ
ライドのススメ

メダル増殖方法

馬券でメダルを増殖させたい人は次の2通りの方法があると思います。

1.WBCサイド制覇などでの5000枚以上のジャックポットをする
2.連続ライドでコツコツ増やす

当然1が実行できれば最高ですが、それに伴うリスクは非常に高く、仮にWBC制覇をしたとしても元が取れているか疑問符のつくところです。
それに対して連続ライドはリスクが非常に少なくメダル増殖にはもってこいです。
多くの店ではライド設定が通常馬券設定+αになっていますので是非活用すべきです。
ライドする馬としては、管理人が別カテゴリーにまとめました「CPU馬」の特徴の欄を参照していただきたいと思っております。
1〜4人気にライドして出来るだけ連続で当てるように心がけてください。


ライドの強み

ライドの強みは、この「人気馬が3着以内にこればOK」というところにあります。
「人気馬が3着以内」という事象は非常に高い確率で起こります。
反対に、WBCを穴馬が勝つという事象はとても低いです。

但し、ライド枚数が少ないとき(50枚など)は超高倍率(80倍以上)のミスタートウジンやシンボリフェザードに乗せてみるのも面白いかと思います。


ライドの止め時

よく「外れるまでハーフライド」と仰る方がいます。
もちろんそれでも十分馬券は増えますし、私も外れるまで延々と続けるときは良くあります。
しかし、理想論を言えば「当て逃げ」が最高ということになるでしょう。
我々は預言者ではないのでなかなか難しいですが、堅いレースがずっと続いてるときや目標枚数に達したときには思い切って止めてみるのもよいかと思います。
[スターホース攻略所]
inserted by FC2 system