さつのスターホース攻略所
TOPプログレス攻略>育成で稼ぐ方法
育成で稼ぐ方法

「一度稼ぐ馬が出来たらその系統は捨てて別の系統を作る」
(2の場合は系統が厩舎の概念に置き換わります)



これが育成でメダル収支をプラスにする方法です。
「え?」と思う方もいらっしゃるかと思います。
順番にご説明させていただきますのでお読み頂けると嬉しいです。


まず、この方法の根拠を示す前に「代を重ねて稼ぐ」方法がどういった点で駄目なのかを示します。
代を重ねるということはメリットもデメリットも両方あります。
メリットに関してはなんと言っても「ラリーボーナス」でしょう。これは完全制覇で1万枚の獲得が出来ます。


これに対してデメリットは「代を重ねるごとにペイアウト設定に近づいていく」ということです。
例えば、ある系統が+5000枚の利益を上げていたとしましょう。
これは代を重ねるごとに利益を削る方向に向かいます。
万枚馬の子供や孫が未勝利で終わったりするのはこの為です。


このゲームは強い馬の子供は強いというように一応なっていますが、ゲームである以上メダルのペイアウト設定が必ず関わってきます。
プール漬けなどはこのメダルゲームの性質を逆に利用した結果となります。


以上のことより、代を重ねることでいくら大きなジャックポットを得ても結局はペイアウト率に収束してしまうということになります。


このペイアウト率の修正を避ける方法が、系統を捨てることによる「勝ち逃げ」です。
2代目か3代目で3000枚程度稼いだ馬が出来たらすぐにその系統を捨てて初代から始めます。
「この系統だったらもっと稼ぐかもしれない」との期待はかなりの確率で裏切られます。
なぜなら、2代目3代目までのメダル投資枚数なんて微々たるものですから。
少ない投資で3000枚が返ってきたら、それだけでOKですよね。
但し、プール漬けした系統は別です。
プール漬けには膨大なメダルが使われています。
どの代で辞めるかは個人の判断にお任せします。


2代目か3代目はうまくやれば本当に良い馬が生まれます。
それは多くのサイトで取り上げられておりますオッズの維持などの攻略法を使えば簡単に出来ます。
[スターホース攻略所]
inserted by FC2 system